「 ダービー 」 一覧

【2016九州ダービー栄城賞(S1)】佐賀競馬を徹底予想!

管理人です。 5/29(日)はWダービー開催!JRAで日本ダービーが発走した後、 佐賀競馬場では地方競馬のダービーウィーク第一弾、 九州ダービー栄城賞が発走となります。JRA-IPATでも発

続きを見る

【2015日本ダービー追い切り】リアルスティールは絶妙な仕上げか?

みなさんこんばんは、管理人の弟子です。 いよいよダービーが間近に迫り、美浦・栗東では追い切りが実施されていますが、 なんといっても気になるのは皐月賞馬ドゥラメンテと2着のリアルスティールの

続きを見る

【2015日本ダービー】ドゥラメンテ他、東京2400mの距離適性について

みなさんこんにちは、管理人の弟子です。 いよいよ迫ってきたダービーですが、もう本命馬は決まっていますか? やはり最終追い切りを見て、枠順決まってからっていう人も多いのではないでしょ

続きを見る

★祝!第82回東京優駿(日本ダービー)開催★

みなさんこんばんは、管理人の弟子です。 競馬関係者の1年はダービーからダービーまで。 なんてよく言われますが、確かにそんな感じですよね。 世代の頂点を決めるダービーは誰が見て

続きを見る

★2015日本ダービー★スポーツ新聞が報じないアノ馬の弱点とは?

さあ、日本ダービーの発走が近づいてきました。 今年のダービーはどの馬から買おうか、皆さんお悩みのこととは思いますが、 是非とも覚えておいてほしいことがあります。 今年のダービーで人気にな

続きを見る

【2015日本ダービー】ドゥラメンテ他、現状の勢力図と展望

皆さんこんにちは、管理人の弟子です。 NHKマイルカップ・京都新聞杯・プリンシパルSも終了し、 これでダービーの勢力図が見えてきましたね。 現状でダービーに出走してきそうなのは下記の

続きを見る

覚えとこ・捨て!アンビシャス~2015日本ダービーへ向けて

覚えとこ ・捨て!アンビシャス ☆ アンビシャス 父 ディープインパクトー母 カーニバルソング 5月9日 東京 5-11 プリンシパルS 2000m芝 勝利してダービー出走の切

続きを見る

覚えとこ・捨て!タンタアレグリア~2015ダービーへ向けて

覚えとこ・捨て!タンタアレグリア ☆ タンタアレグリア 父 ゼンノロブロイー 母 タンタスエルテ 5月2日 東京 3-11 青葉賞 2400m芝 敗れはしたが、着差ない2着でダ

続きを見る

覚えとこ・捨て!レーヴミストラル~2015ダービーへ向けて

覚えとこ・捨て!レーヴミストラル ☆ レーヴミストラル 父 キングカメハメハー 母 レーヴドスカー 5月2日 東京 3-11 青葉賞 2400m芝 ハッキリ言って、今年の青葉賞

続きを見る